人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグスラットで朝ごはん

今日は朝から主人と息子がお出かけしていて、ちょっとゆっくりしています。ルン♪
v(^_^v)♪♪(v^_^)v




ここのところバタバタしていてなかなかゆっくりできる時間がなかったのでこの時間を心待ちにしていました。















エッグスラットで朝ごはん_a0339225_10262888.jpg

手始めに、巷でブームのエッグスラット(←昨日知ったw)で朝ごはん☆


パンは食事系のほうが合うかなとおもったので、休日の醍醐味、にんにくたっぷりのガーリックトーストにしました。
カフェラテは豆乳で。ここのところ牛乳より豆乳派になっています。













エッグスラットで朝ごはん_a0339225_10291093.jpg

次なる朝食ブームと言われる(?)エッグスラット。
マッシュポテトに卵を乗せて湯せん焼きして出来上がり〜♪
簡単にできちゃいます☆






お昼前には帰って来てしまうのでつかの間の平和な時間。(もう少し長くてもいいのだけどw)




朝から嬉しくて、モリモリ活動中(笑)
今オーブンにはずっと作りたかったクランブルケーキが入っています♪





次は何しよう?

なんて言ってるうちに帰って来ちゃう〜(笑)














by 47nori | 2015-06-13 10:52 | おうちカフェ