レインボーラムネ当選!/美活☆

「幻のラムネ」と言われているレインボーラムネ、当選しました^_^











a0339225_16335233.jpg


このレインボーラムネは奈良にあるイコマ製菓本舗(→)で手作業によって作られているラムネ。
大量に生産できないため、年に二回の応募期間にハガキで応募し、抽選に当たれば購入できるという仕組みです。


3月に行われていた募集に応募してみたら当選しちゃいました☆
応募総数132,925通、当選は3,500通だったそうです。
ラッキ〜 (^_^)v





気になるお味の方ですが、前評判が高かったので食べてすぐの感想は割と普通?と思ったのですが、あとから「もう一個、もう…一個!」とじわじわ来る感じでした。
ちなみに4色全てピーチ味です。









a0339225_17243266.jpg











☆美活レポート☆

週末久しぶりに自転車の手入れをしました。
しばらく放っておいたらあちこちサビがひどくなってしまっていたので油をさして磨きました。
きれいになった自転車を見ると気持ちもすっきり〜♪




ヒール通勤も順調順調
もっと高いヒールもいけるかも!













お急ぎでなければぽちぽちっと応援お願いいたします
m(_ _)m


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by 47nori | 2015-09-15 09:13 | 気になって買ってみました