WhiteDayに

昨日ソファでボーっとしていたら、息子がトコトコっとやってきて紙袋を差し出すので、見るとゴディバの紙袋。




主人と息子でお出かけしたときに買ってきてくれたホワイトデーのプレゼントでした。






ホワイトデーや誕生日のプレゼントはいつもお互い合理的にリクエスト制(笑)で、今回のホワイトデーもバッグを買ってもらっていたので予想外のプレゼントにびっくり。













a0339225_20141446.jpg


鮮やかな色のクッキーにチョコレートガナッシュが挟まれた濃厚スイーツ。

とっても美味しくいただきました。






またゴディバっていう王道チョイスがツボでしてね( *`艸´)



お菓子のブランドなんかにはとんと疎い主人が自分なりに高級だろうと思われるお店で買ってきてくれたんだろうなぁなんておもったらなんだかかわいく思えて。(あ、失礼w)


深読みしすぎだったか?






何にしろ、とても嬉しいサプライズでした。















お急ぎでなければぽちっと応援お願いいたします
m(_ _)m


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by 47nori | 2016-03-15 17:30