ありがとうございました

ブログを始めた時に、『とりあえず3年は続けよう』と、思っていたのですが、結局は1年ちょっとしか続きませんでした σ(^_^;)








拙いお菓子や写真のブログに遊びに来てくださり、温かいコメントを残して下さった皆様、本当にありがとうございました。




お菓子作りの記録を残したり、同じ趣味の人と繋がりたくて始めたこのブログ。



ブログを通じて出会うことが出来た皆さんからはたくさんの良い刺激をいただきました。





そして、ブログって考えていたよりもずっとずっと奥が深いものなんだなぁと感じました。






どうも私はブログ始め、SNSというものにあんまり向いていないんじゃないかな、なんて思うようになってブログをおしまいにすることにしました。





最近はお菓子を作って写真を撮るという時間的な余裕があまりない、ということもありますし…







お菓子作りはこれからも細々と続けていきます。







もうちょっと色々な面で成長した時にまた再開できればいいなぁなんて思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)






短い間でしたがありがとうございました。










a0339225_17450385.jpg


[PR]
by 47nori | 2016-05-12 18:40