人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」

こんにちは(^o^)/

前回のデコレーションケーキで燃え尽きてしまい(本番はまだなのに(ー ー;))、ここのところおかし作りは小休止していました。
作りたいものと作りたい気持ちはたくさんあるのですが、悲しいかな体力がついていきません(´Д` )









庭に植えたチューリップが満開になりました。

庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09170446.jpg

















庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09174618.jpg

一本に三つお花が咲いていました!


















庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09190734.jpg







庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09240569.jpg

ムスカリと原種系チューリップは前から植えていたもの。
ほったらかしでしたが、きれいに咲いてくれました(^^)

























庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09293350.jpg

でもやっぱり何か作りたかったので(笑)、簡単にプリンを。
コーンスープに見えなくもない(^_^;)

















庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09313942.jpg

朝ごはんはフレンチトースト。
原材料は昨日のプリンに同じ(笑)

やってみたかったインスタグラムおしゃれ写真風に撮ってみる( ̄▽ ̄)

やっぱり太陽光だと写真写りがいいなぁ♪














庭のお花と「卵・牛乳・お砂糖」_a0339225_09385838.jpg


最近休日の朝に食べるのがマイブーム(←この単語まだ使って大丈夫?)
レシピはクックパッドのこちらから

おいしいレシピです(^-^)











by 47nori | 2015-04-19 14:20 | 写真