人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックオープンサンドで朝ごはん

今朝は平日以上に早起きしていまい…

家族が起きてくるまでにたっぷり二時間はあったので、また一人でおうちカフェしていました
( *`艸´)













スティックオープンサンドで朝ごはん_a0339225_08491817.jpg

スティックオープンサンド フルーツバージョン

クランベリーはクリームチーズで、後はホイップクリームを下塗りしました。
バナナにはキャラメルソースとナッツをトッピングしたのでデザート感が強くなりました〜



このスティックオープンサンド、少し前にインスタで流行っていたみたいです。

トマトとバジルとモッツァレラチーズや玉子サラダなどを乗せて食事系にしたり、お好みで自由にアレンジできます☆


昨日のエッグスラットといい、とりあえず流行には乗っておくタイプ(笑)











スティックオープンサンドで朝ごはん_a0339225_09072970.jpg

こちらは一口サイズの息子用。





全部食べたら結構お腹いっぱい♪







最近休日でも早く起きてしまうという良いことなのだけど、ちょっと悲しいような感じもする習慣。
昔は放っておいたらお昼頃まで寝ていたのになぁ
(´・ω・`)






by 47nori | 2015-06-14 09:35 | おうちカフェ