人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャースイーツ☆カラメルりんごのパンナコッタ

再びジャースイーツです。













ジャースイーツ☆カラメルりんごのパンナコッタ_a0339225_11325039.jpg

今回は皆さんからの評判がいい稲田多佳子さんのレシピ↓から♪





下から、
パンナコッタ→カラメルりんご→生クリーム→クランブル
となっております。
アレンジでりんごの層にラムレーズンも入れておきました。



今はグラススイーツ系はとりあえずジャーに入れておけばオサレになる。
流行なんてそんなもんよね(笑)




クランブルちょっと焼き過ぎちゃった(u_u)
ミントを乗せると、クランブルが土に見える(笑)





実は今回の本、一度手放してしまった本で…
今になって大後悔。
また同じ本を買うのもシャクなので図書館で借りてきました。













ジャースイーツ☆カラメルりんごのパンナコッタ_a0339225_11420411.jpg

友達の家に手土産で持っていくのでケーキピックでちょっとオメカシ。

















ジャースイーツ☆カラメルりんごのパンナコッタ_a0339225_11450283.jpg

こんな感じでラッピングしました。




初めて作ったものをプレゼントって結構チャレンジャーだな…と作ってから気づく
( ̄▽ ̄)

たかこさんを信じます(笑)











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by 47nori | 2015-07-13 08:25 | 洋菓子作り